横浜キャバレードライブ

2008年8月 1日

みなさん、キャバクラに行ったことはあるでしょうか。人間は一生に何回キャバクラに行くんだろう。実はオレはまだ行ったことがなかったんだけど、先日行くことができました。きっかけは横浜に住んでる友人Rに会いにいったことから。
このキャバ嬢Rはベルリンで知り合って、今は実家のある横浜にいる。一時期インドにぶっ飛んでたって噂もあったけど、今は横浜にいる。
そのRが「レンタカー借りてどっか行こ。」と言うので、付き合ってみたらキャバクラにたどり着いてしまった。

最初、とりあえずレンタカーを借りたはいいがどこに行ったらいいのか分からないRとオレとS。
目的地も定まらず、車は転がっていく。いつの間にか横浜観光になってた。
しかも駐車が面倒なので、観光スポット近くの交差点で赤信号中に「ハイ、降りて。その辺ぐるぐる回ってるから。」とオレとSを半強制下車。言葉に甘えて手早く観光を済ませる。
それから昼飯は横浜駅近くの高級店へ。さすがキャバ嬢。昼飯がすんだところでRが「じゃあキャバクラ行こっか。」と言い出した。 _0011104.jpg _0011118.jpg車に乗ること数十分。ついに到着。
最初にまたRに無理矢理下ろされたのは、何やらキャバクラでは有名な神社(上の写真はその中にある平家池の蓮)。でかかった。でもそれが何なのかオレは知らない(笑)。

キャバクラには大仏がいた。名物っすね。
んー、さすがにここまで来るとキャバクラに来た実感が湧いてくる。
このキャバクラ大仏、奈良の大仏と違って屋外にあるんで錯覚で小さく見えてる気がするが、奈良のよりやっぱり小さいらしい(笑)。
知らなかったけど、この大仏は内部へも入れる。
20円。
背中には窓が開いてて外から見た姿はまさにモビルスーツ。詳細はこちらでもどうぞ。

 


_0011140.jpgそこから少し行ったところにあるのがあの江ノ島。
その江ノ島を望みながら、クソ暑い中浜辺へ。
海パンを持ってこなかったことをこの時かなり後悔。

でもこの辺はやっぱりサーファーが多かった。死ぬほど暑かったけど、キャバクラはやっぱのどか。
もっかいちゃんと行ってみてぇ。海パン持って。

コメントする