remember shimoda 1

2012年5月12日
_1006127.jpg嫁が身重になってから「最後にふたりで旅行行きたいね」と計画して行った下田旅行。
久しぶりの旅行らしい旅行で、わずか一泊二日だったけど、行ってすごくよかったです。
3月下旬ということもあり、残念ながら桜はまだだったけど、スーパービュー踊り子号で向かった途中、車窓から早咲きの河津桜も見ることができた。
これといってアトラクションやイベントはなかったけど、天気もよかったし、がんばってちょっといいホテルにも泊まって、温泉を満喫し、何か幸せな時間でした。
写真はロープウェイで行った展望台からの眺め。(適当な合成ですいません)
画像をクリックで拡大表示できます!



コメントする