Color of Future 会期終了

2011年12月 6日
PICT8572.jpg
2年ぶりの展覧会「Color of Future」が無事好評をもって終了しました。
ご来廊いただいた皆さんに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

特に今回展覧会に誘ってくれた中村君にはマジ感謝です。
前回の展示を経て毎日働きながら、もう二度と展示なんてできないんじゃないかと思いはじめてた頃で、すごいありがたかったです。
展示が決まった後も、作品づくりやミーティングで超多忙だったけど、すごい生きてる感じがしました笑。
楽しかったっす!!!

ギャラリーの亀井さん、何より来てくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました!
また機会があればぜひ作品を発表していきたいと思いますんで、よろしおくお願いします。