Last Linz and Frankenstein Part 6

2008年3月29日

_0010465.jpg
Sのうちからの眺め

引っ越しの次の日は、運び込んだ荷物を整理する日になった。
この晩、これまたオサレな韓国料理店でごちそうになった。ここは美味かったー。。。

それからその次の日は日本行きの荷物の引き取りの日だったので、またもやLinzまで。
宅配員が来るまでに仮止めだったテープをしっかりと貼付け、すべてが完了したらさらに部屋の片付けをした。
予定の時間を大幅に遅れながらも、宅配員はやってきた。
ドイツ人には珍しく愛想のいいオッサンで、ゆっくりとでも確実に10箱の段ボールを運んでいった。
それが終わると部屋はまさに空っぽになってたけど、地下室には粗大ゴミに出すものや、その他細かいものはまだ残っていた。

片付けはそこそこに、日が暮れる前にデュッセルドルフに帰った。

コメントする