デュッセルドルフ 2

2007年12月31日

P1010619.jpg
前にも触れたが、またまたやってきました、デュッセルドルフ。
実はこの街にはおそろしくもSの姉夫婦が潜んでいる。
最近結婚してチョーシこいてるこの夫婦は前からの友達でもあるが、今回は越してきた新居を自慢したいらしい(笑)。
ウソです、誘ってくれてありがとうございました。
ひぃ、ごめんなさいごめんなさい!
ちなみに上の写真は姉夫婦新居からの眺め。

まあ、そんなことはどーでもいいが彼らに会うのは久しぶりだったんで、行ってよかったと思う。
姉妹、兄弟っていうのはいいもんですな。

前置きはいいとして、たこ焼きだ!
P1010623.jpg
突然だったが説明しよう。
姉Kの旦那M君の仕事から帰ってきてたこ焼きへともつれ込んでしまったのだ。
そしてノンアルコールのおいらの友達はこの。。。
P1010633.jpg
ビオナーデだ!
ハマってます。特にHolunder。
美味い。止まらんです。

さらにおでんをする予定でもあったんで、おでんもいただく。
ひとんちに来て食ってばっかりと思う方もいるかもしれないが、もちろん食ってばかりではなかった。

ここで食うのは終わって、シュークリームだ!
ドイツならどこでもよく売ってる冷凍のミニのやつ。
これがまたいける。
ひぃぃーーー、やめてくれー!もう食えないよう!!(写真下)
P1010641.jpg

はあ、はあ、落ち着け落ち着くんだ。
P1010645.jpg
ちょっと萎える。

落ち着いたところでお風呂もいただき、就寝。
明日にはまたSの家に帰る。
P1010616.jpg

コメントする