ワイマールからベルリンへ

2008年3月 5日


撮影 Ricoh GR-2 Digital

H君が引っ越しを手伝ってほしいとのことで、はるばる(笑)Neukoellnまで。
わざとでもないんだけど(いやマジで)、ちょっと遅れて新居に到着したんで、もうちょっとは進んでるかなーって思ってたら、荷物には手も付けずお茶してやがった。
「くそう、終わってろよな」なんて思いながら、車の中を見てみると結構荷物があった。
「何だよ少ねえって言ってたくせに」と文句をたれていると、「五階だから、階段だけどよろぴく。」って言われてやる気全喪失。
まあそんなに言いながらも、H君の彼女のNちゃんとか、新しい同居人やらワイマールから連行されたドイツ人奴隷(笑)もいて、思ったより早く終わった。

それから御飯を食べに行って、くだらないことを喋って帰ってきました。
H君、ベルリンにカムバックおめでとう(?)がんばってね。
んー、それにしても彼はナイーブだ。

コメントする