boogaloo

2007年10月28日


もう一昨日ではあるが、パーテー行った。イベントの主役は知り合いの日本人DJユニット「boogaloo」(詳しくはこちら)。
ユニットの一応のコンセプトは「テクノ以外」だとか。
オレもドイツといえばテクノなんてドイツに来る前は思ってたけど、今ではテクノって「ダメなドイツ人」を象徴するものと成り下がりました。
なのでよかったっす。ラインとしてはファンク、ソウル、ハウスなどなど。

話は違うけど、最近はみんなmyspaceだなあ。。。

P1000557.jpg
DJのひとってアクト中の動きが面白い。っていうか変(笑)。

P1000558.jpg

最初は上の二人が回してて、それからずっとレセプションしてたA君(↓こいつ)参入。
P1000562.jpg

まあ、それ以外もこの日は実にいろんな人に会いましたが、みんな大人だったんですごくいい感じでした。
おもにオカマが多かった気もするが(笑)。

コメントする