Beyond by Ryuro Fukuda

2012年11月25日

毎回久しぶりのアップです。
今日はドイツ時代からの友人、福田龍郎君の展覧会を観に行ってきました。
最近うちの子も大分おでかけ可能になってきたので、家族で押しかけ笑

実はだっこひも(↓写真)は本日初装着です。似合ってますね〜
IMG_0561_1.jpg

ドヤ街川崎からハイセンス表参道へ
今回の会場void+さんです。龍郎氏は4年前にもここで展覧会をやってて、その時は帰国直後でヒマだったオレはちょっとだけお手伝いしました。
もはやちょっぴり懐かしくさえ感じる笑IMG_0584_1.jpg

今回はまた今までとは違ったラインでの作品展示でした。
何かお互い作風もオトナになったなーって思う。
本人の写真は載っけていいのか分からなかったんで敢えて割愛です。
龍郎氏の作品の前で家族ショット!IMG_0579_1.jpg


龍郎氏も、うちよりちょっと先だったけど最近子供が生まれて、何気にパパとしては同期なのです。
家庭を持ちながらのアーティスト稼業の難しさを共有できる数少ない友達なんで、よいなぁ。
久々にいろいろと話ができて楽しかたす!
いやー、お互いこういう場で高め合っていきたいね。

IMG_0581_1.jpg