リーゼントに戻ろう

2009年10月25日

帰国してから早1年半。DPE受付の仕事もぼちぼち慣れてきたけど、相も変わらず凹むのは日本のくだらないビジネススタイル。
この国には接客する側に人権などなく、みんながスーツ姿でペコペコすることが当たり前で、くだらない文句をたれる客をなだめながら消費してもらう、という面倒くさい茶番劇をみんなが暗黙の了解として繰り広げてる。
とくに外見や身だしなみにはうるさいんで、オレの自慢のリーゼントは今まで封印されてました(泣)。
でもやっぱりしっくり来ないんで、ゆっくり戻そうと思います。
リーゼントに戻ろう。
ポマードで戻ろう。

ところで話は変わるけど、今度川崎に引っ越すことになりますた。
近くの人は遊んでおくれ。
よろしくです。