ゴールドフィッシュゴー

2008年12月 6日

_0011482.jpg
気がつけばもう12月。あー、1年速いのう。
今年の春までドイツにいたなんて、何か夢みたいだけど。
世間は異様な不景気です。戦後最大の不況とか言ってる。orz
戦争でも始まるんじゃないかと日々恐れております(笑)。

_0011485.jpgまあ、それはさておき。金魚カフェに行ってきましたー(のどか)。
最初の写真は家の近くの銀行にいたランチュウ(かわいい)で、今回とは全く関係ないけど、金魚つながりで。
代々木にある、何気に有名な「金魚カフェ」ですが、以前にすずきさんに連れて行ってもらって初めて知りました。
(HPはこちら
その日に帰ってK氏に「今日代々木でカフェに行ったよ」って言ったら、「ああ、金魚?」って訊かれた。それくらい有名らしい。
ナウでヤングな大人が行くいわゆる「いい感じ」のカフェ。

今回は最近上京してきたTとセッションするためにお邪魔してみました。
いや、とりあえず新宿待ち合わせだったけど、お互いそれほど土地に明るくなくって、「そういえば」と唯一思いついたのがここ。

Tは少し前に彼氏と別れ、いろんな意味で焦っている実は同級生。
オレはオレで彼氏も知ってるので、悪口に花が咲いた(笑)。話してると出るわ出るわ、罵詈雑言の数々。知らないうちに時間が過ぎてた。_0011488.jpg
その夜、仕事終わりのSと合流して3人で飲み屋へ。
いろいろと楽しませてもらいました。