Hennes & Mauritz

2008年9月11日

ついに進出してきました、H&M(詳細はこちらから)。懐かしいのう。
今週末に1号店が銀座にオープンするそうです。

世間ではユニクロ(HPはこちら)との対決が話題になってるけど、オレはユニクロ派。
いやー、昔のH&Mはまあまあいいもん出してたけど、ドイツ滞在後半なんてデザイン性ばっかで縫製は悪い、生地もけちるで「そりゃ安いだろ」って感じになってたからね。
パンツのゴムなんかすぐ延びちゃってたし(笑)、お得感低い。
ユニクロはデザインとかいまいちだけど、どうでもいいもんなら丈夫で安いのがいいっす(←オッサン)。
しかも最近ユニクロもデザイン良くなってきてるみたいだし。

それでもH&Mは、流行りすたりで服をちょこちょこ買う女の子にはいいんだろうなあ。