ミーティング

2007年10月21日


やっと夏休みも終わってやってきました、新学期。
30にもなって大学に行ってるのは我ながらビミョーだ。
「ドイツの美術大学ってどんな感じ?」ってたまに訊かれるけど、こんな感じです。
真ん中に立ってる赤毛の人がボクのお母さん(ウソ)教授です。
ゴシックホラーとか、アダムスファミリーとか言われますが、本人はすごくいい人っす。
日本では名前を聞くことはまずないけど、ドイツでは結構有名な人らしい(笑)。(気になる人は「Katharina Sieverding」でググってね。)
でもいまだに彼女に言われることはいつも勉強になります。

最近は周りを見渡すと、知り合いはみんな卒業しちゃっていつの間にか自分が古株になってるんで、新入生がウザイ。知らないヤツばっか。
そろそろボクも潮時!

今日はそれぞれの作品についてのディスカッション。
でもクソみたいなのがたて続きでバックレ。
ディスカッションも飽きたなー。。。


ところでHPのお知らせページ、リニューアルしてみました。ナウい!
http://www.yushikamito.com/jp/info.html

よろしくです。